結婚準備、始めます!

 

初めまして、yumiです!

このブログは、これから私自身結婚式に向けて

準備することについて書いていったり、

他のことについても色々

書いていけたらと思っています!

 

 

先輩花嫁さんはもちろん、これから結婚式を

考えている方にもたくさん見ていただければ嬉しいです^^

 

 

というわけで、私、先日結婚式を挙げることが決まりました^^

友人の結婚式は何度か参加したことがありますが、

これから自分たちが挙げる結婚式!となると

色々と準備やダンドリが大変らしいのです…w

 

 

でも一生に一度しかない結婚式なので、

素敵で思い出に残るものになるよう旦那さんと一緒に

頑張っていきたいと思います!

 

 

ブライダルエステとかも楽しみだなあ…^^